人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅も良し

三連休初日は大雨に時々みぞれがまじる冬模様、昨日は風が冷たく
今日は晴れたり曇ったり、寒くはないので行くなら今日でしょう。
梅のお花見に行ってきました。
梅も良し_a0316366_19185646.jpg 
梅も良し_a0316366_19165931.jpg


赤、ピンク、白 花の香りもしています。
梅も良し_a0316366_1921594.jpg

梅も良し_a0316366_19214347.jpg


思った以上に沢山の木があって、とっても綺麗。
梅も良し_a0316366_19221756.jpg


上から見渡せるように見晴らし台が作ってありました。
梅も良し_a0316366_19225329.jpg

梅も良し_a0316366_19233176.jpg


田舎の、のどかな梅林です。
Commented by nori_chiku at 2014-03-25 14:13
風光明媚な梅林ですね〜
白〜濃淡のピンクのグラデーションがじつに美しい!
遠くに山の端が見渡せるのも心が和みます。

今年は梅の花を楽しまないうちに季節が過ぎてしまった。桜は見たいなぁ。。
Commented by sanase2013 at 2014-03-25 19:05
noriさん、こちらお花見をアピールし始めたのは2、3年前かららしく、あまり期待せずに行ったのですがとても綺麗でした。
実がなったら収穫イベントもあるらしいです。

山は・・どちらを見ても山だらけ(爆)

名前
URL
削除用パスワード
by sanase2013 | 2014-03-23 19:26 | 日々 | Comments(2)