人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『夏の終わりに、恋をした』

単発ドラマでした。
北川悦吏子さんですし、期待しました。
全編ニューヨークロケも期待しました。
長谷川京子さん独特の雰囲気ありますね。
元彼(谷原章介)が出てくるまでは良かったんだけどな~~
その場の俊平が「そんなこと言うか?」って感じで、そこから冷めました。
ティファニードラマスペシャルってティファニーを使わなきゃいけない?のか、ティファニーじゃなくても、あんな小道具じゃなくてもよかったのに。
結局、恋をしたというには無理があるでしょうみたいなドラマでした。
少々残念。

一年ほど前、北川悦吏子さんの単発ドラマで『月に祈るピエロ』というのがありました。
谷原章介と常盤貴子がほとんどメールと電話で交流。
最後の最後に初めて会うという話だったけど、これがすごく良くて
常盤貴子も久しぶりだったけど良い味でてて、好きなドラマでした。
どちらのドラマも谷原章介さんで、10月の北川ドラマでも谷原さんで、
北川さんは谷原さんがお好き?
名前
URL
削除用パスワード
by sanase2013 | 2014-09-27 22:16 | 映画 ・ テレビ | Comments(0)