人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬は雪だるま

この冬、まだ雪が降りません。
山の上の方が白かったり、それなりに気温の低い日もあるけれど
里には降りません。
雪が無いのはありがたいけど、それはそれでちょっと不安。
いいのかな?


冬は雪だるま_a0316366_19321041.jpg


門松の飾りもお終いなので
次は雪だるまです。
見たまんますっごく簡単に、手? 抜きました。
これで2月いっぱいは使えるだろうと。
Commented by nori_chiku at 2016-01-15 20:40
門松の次は節分の鬼?と思ったら、ワハ♪雪だるまが来ましたか!
生徒さん達、廊下を行き来するのが楽しみでしょうね。

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
Commented by sanase2013 at 2016-01-15 23:20
noriさん、こちらこそよろしくお願いします。
鬼も考えたのですが、すぐに期限切れが来てしまうので^^
長くもたせようと雪だるまです。
単純なので、一応パーツはすべて色画用紙で貼り重ねてます。
(自己満足)

名前
URL
削除用パスワード
by sanase2013 | 2016-01-15 19:33 | かざりもの | Comments(2)