人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『逃げるは恥だが役に立つ』

『逃げるは恥だが役に立つ』_a0316366_196877.jpg

今期一番の期待のドラマでした。
なんたって星野源さんです。
ただ星野さんが見たかったドラマですが新垣結衣ちゃんカワイイ。
『逃げるは恥だが役に立つ』_a0316366_1964329.jpg

でもやっぱり星野源さん、やっぱりイイ。


『校閲ガール』

『逃げるは恥だが役に立つ』_a0316366_1971089.jpg

何となく一話を見て、石原さとみがあれだけはしゃいでもうるさく感じなかったので
次も見てみようかと・・・
おもしろいです。
菅田将暉にも注目です。


『舟を編む』

『逃げるは恥だが役に立つ』_a0316366_1973726.jpg

なぜ今頃アニメなのか?
テレビ欄で「新」のマークに気付いてしまったので見てみようかな~~と
おお、地味に大人向きアニメになっているじゃないですか。
深夜の時間帯に誰が見るんだこのアニメ、と思いながら私みたいなのが録画して見てるんでしょう。


『プリンセスメゾン』

『逃げるは恥だが役に立つ』_a0316366_198158.jpg

『逃げ恥』についで当たり!かもしれない、私の好みかもしれない。
と一話を見て思った。
主役の女の子、森川葵さん、見たことある見たことある気になる気になる誰だっけ?
表参道高校合唱部に出ていたショートカットの子でした。

『逃げるは恥だが役に立つ』_a0316366_1983230.jpg

なんか顔が違ってみえるけど。
このドラマ、今後に期待します。



連ドラは番組改変時期にはいくつか録画して、面白いかなと思ったら毎週録画にして
それでも結局見ずに消してしまうことが多いけど、今期はどれも次々に見てしまうし消去もできなくて・・ハードディスクが埋まっていきます。
見たいドラマが何もない時もあるのに、秋からのシーズンは当たりだと思っています。

『べっぴんさん』はいつになれば盛り上がるのでしょうね。
おっとりしすぎとちゃいますか。

//////////////////
Commented by nori_chiku at 2016-11-01 19:53
逃げ恥、sanaseさんもきっとご覧になっているだろうと思ってました。
ガッキーと星野源はホントにかわいい!
石田ゆり子サンもいい味出してますね。
録画して、1話ごとに3回ずつ見るほどはまってます(笑)
Commented by sanase2013 at 2016-11-01 21:59
私もね、noriさんはきっとと思っていました。
さっもうすぐ始まります、楽しみだぁ^^
名前
URL
削除用パスワード
by sanase2013 | 2016-10-29 19:11 | 映画 ・ テレビ | Comments(2)