人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・手帳

朝から空気がピリッと冷たいと思っていたら、雨になりみぞれになり雪になりまた晴れて・・・明日の天気予報は雪マークが出ました、いらんのに。

新・手帳_a0316366_19162845.jpg

どうしても未だに手帳は4月はじまりを買ってしまいます。

これまでスケジュール帳のような簡単なものを使っていましたが

今年は以前から気になっていた、ほぼ日手帳、を買ってしまいました。

一日一ページも何書くんだよって感じですが、ただ欲しかったので。

物忘れ対策といいますか、昨年はどうしてたっけ?と思うこともありますので試しに使ってみます。


三日坊主になりませんように。





ブログの新しい投稿画面がすごく使いにくくて、文字の大きさが勝手に変わってしまうのはなぜだ?

改行がうまく機能しないのはなぜだ?



☆ ☆ 




Commented by nori_chiku at 2017-03-07 21:22
これが噂のほぼ日手帳ですか〜パステル調の表紙が春っぽいですね♪
中身はどんな感じなのでしょう^^
私はいつも三日坊主。
原因ははっきりしてます。「自分の字が嫌い」だからです(笑)
Commented by sanase2013 at 2017-03-07 22:15
はい、これがほぼ日手帳です^^
一日一ページなので紙が薄いといってもそれなりに厚みはあります。
三日坊主の原因、そんなの初めて聞きました。そんな理由ありなんだ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by sanase2013 | 2017-03-07 19:26 | 日々 | Comments(2)