人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走いろいろ

師走いろいろ_a0316366_19553949.jpg


この週末は空が青くてポカポカ陽気で最高でした。
特にどこにも行かなかったけどね。
秋から冬、いろんな色。

師走いろいろ_a0316366_19553446.jpg

師走いろいろ_a0316366_19554507.jpg


今週は平地にも雪が降るかもの予報が出ている。
今年は11月中に山が白くなったから次は里に降るかも・・
困った、タイヤが無い。
冬タイヤ、絶対いるんだから早めに買えよって話ですが
なんだかんだで・・まだ。
一回目からがっつり降ることはないことを願って
来週末には何とかしなくては。

師走いろいろ_a0316366_19554980.jpg

師走いろいろ_a0316366_19555439.jpg

来年度の仕事の希望調査があり、どうしようかなぁ~~~と
このパートがここまで続くとは、続けるとは考えてなかったんだけど
続けるのも辞めるのも、どっちにしてもこれといった決め手がない。

師走いろいろ_a0316366_19560058.jpg


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


名前
URL
削除用パスワード
by sanase2013 | 2017-12-03 20:03 | 日々 | Comments(0)