<   2017年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

『オケ老人!』

a0316366_18420651.jpg

映画館ではなく公民館的なところでの上映だったからか、お客さんも高齢者が多かった。

もうなんというか、みごとに想像通りに話が進む。

想像以上に何も起こらない。

いやまぁ、ちょっとは起こるんですが、起承転結的には転になるほどのものがない。

コメディというには笑い足りない。



a0316366_18421005.jpg


でもまぁ、音楽っていいね。夢中になることがあるっていいね。

杏さんが好きなことに向かって一生懸命頑張る姿はかっこよくて、かわいかったです。

坂口健太郎くんが絶賛売り出し中みたいな役どころで、注目。



☆ ☆


[PR]
by sanase2013 | 2017-02-27 18:50 | 映画 ・ テレビ | Comments(0)

ひなかざり



a0316366_18120273.jpg


最近暇なので早めに作りました。色紙のおひなさん。

もともとは立てて飾るようになっていましたが、ぴったり折ってしまって壁に貼るようにしました。

う~~ん、かわいさ不足です。なぜこんなに頭が大きい?

着物も千代紙で作る方がいいと思います。


☆ ☆






[PR]
by sanase2013 | 2017-02-23 18:17 | かざりもの | Comments(0)

なんということもない日々の記録  茶飲み話のようなもの


by sanase2013
プロフィールを見る
画像一覧