人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナミズキと休日

アメリカハナミズキ
ハナミズキと休日_a0316366_20372289.jpg

ウチのは背が高くなって下から見上げるしかなく、少々持て余し気味。
こうして見ればきれいですけどね。
ハナミズキと休日_a0316366_20382448.jpg



朝から快晴で休日だった今日、どこかへ出かけようかと思いながら
どこにも行かずに終わってしまった。
こんな日に出かけるといえば「連れてって~」と言われる。
母親だけならまだしも、こういう場合はもれなく父親がついてくる。
父親が後ろに乗っていると絶対に余計なことを言って私をイラつかせる。
で、運転が荒くなる → 危険 → 乗せたくない。
何度も何度も嫌になるくらい何度も何度もこれの繰り返し。
お出かけ先の最寄り駅かバス停で降りてほしいと何度思ったことか。
父は言いたいことを言って何が悪い、(すぐに)怒る私が悪いと思っている。
「はいはい、私が悪いんです。でもイライラ運転で事故りたくないので乗せたくありません」などと言えば母親が言うのです。
「あんたは薄情や」
あ~~ぁ。
父を乗せるのは病院の送迎、生活圏内だけで十分です。
もうすぐGW、一日くらいどこかへ連れて行けと言われるだろうな~~021.gif
名前
URL
削除用パスワード
by sanase2013 | 2014-04-23 20:45 | 日々 | Comments(0)