人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛の六月

今のパートは職種としては長く生業としてきた仕事とは違うのですが
もうあまりにも元職(の人)が忙しいので、どうしても手伝うことが増えて
増えて・・増えて・・・増えて・・・・
なんでこんなに忙しいん?
私は複数配置の片割れとは違うんやけど。

一人は無理ちゃうか、複数配置の要望を強烈に出すべきちゃうか?
とまぁ私なら言う所ですが、彼女は上向きには物言わない人なので言わないでしょう。
もう何年も複数配置のところなんて無いから無理だとは思うけど。
ええけどね、私パートやし、その手伝いが最優先ってわけでもないし。
それでも周りからはあてにされ、ほとんど忘れかけていた怒涛の六月でしたわ。
人が足りない、足りなすぎて何かあった時(いつも何かが起こる)カバーに入れる人がいない。
これが私まで駆り出されて忙しくなる原因。
この職場にフルタイムでいたらと考えると、体力もちません。
名前
URL
削除用パスワード
by sanase2013 | 2014-06-28 19:42 | 日々 | Comments(0)