人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキが

ケーキが_a0316366_19584266.jpg

早々にケーキが来てしまいました。

ここ数年は某高校の実習作品であるクリスマスケーキを購入していたけれど
今年は手に入らないかもと思って生協で注文していたら
もう配達されてしまった。
配達日を見ていなかったとはいえ、この日程は早すぎじゃない?
もう少し先だと思っていた。
生クリームなので日持ちしませんし、食べちゃいました。
注・一度で食べたわけではありません。
ケーキが_a0316366_19582815.jpg

小さかったので、ホールのままでも
シャトレーゼのショートケーキなら二つ分くらいの量でした。
サンタはなしで、雪だるま。

一週間後・・また店で買ってしまいそうな予感・・・
名前
URL
削除用パスワード
by sanase2013 | 2014-12-16 20:04 | 日々 | Comments(0)