人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出遅れた

今年の紅葉はちょっと早い?

出遅れた_a0316366_19202659.jpg

もう終わりかけてるとは聞いていたけど『もみじまつり』やってるしと
行ってみた高山寺(丹波市)、やっぱり遅かったです。


門から参道がきれい(はず)。

出遅れた_a0316366_19202040.jpg

出遅れた_a0316366_19200863.jpg

出遅れた_a0316366_19201439.jpg


奥の方はほとんど散ってました。





文化祭シーズンですが
保護者はかなりかなりかなり(強調)早くから場所取りに来られます。
もちろんいい場所でビデオ撮るために。
でも、自分の子が舞台のどのあたりにいるか確認してから席取りしましょうね。
合唱発表なのに
「真ん中で指揮をする教師が邪魔で子どもが見えなかった、真ん中に立つな」
という電話をしてくる、その神経が理解できません。



☆ ☆ ☆


名前
URL
削除用パスワード
by sanase2013 | 2017-11-13 19:28 | 日々 | Comments(0)