人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠足日和


遠足日和_a0316366_18581988.jpg

遠足日和_a0316366_18582411.jpg


遊具など何もない、ただただ広い原っぱへ遠足です。
快晴でも風は冷たく汗もかかない、最高です。

遠足日和_a0316366_18583124.jpg


トンビにお弁当を狙われるというハプニングあり。
手に持ったおにぎりめがけて急降下してきます。

☆ ☆
 


Commented by nori_chiku at 2017-05-03 18:35
ただただ広い原っぱ!いいなぁ〜〜
人影がほとんど見当たりませんが、これ何時頃の風景ですか?
うちの近くの広い原っぱには、この時期もれなく人、人、人・・・
簡易テント貼って、ちょっとしたキャンプ場のよう(笑)
こういう場所でのびのびとお弁当広げて遠足、
一番の贅沢のような気がします^^
Commented by sanase2013 at 2017-05-03 20:18
このとき11時くらいかな、この後4校くらいがこの広場に来ていました。
どこも考えることは同じですね。遊び場所が重ならないようにそれぞれ上手く場所取りしてました。

ここはキャンプ設備ないですし出来ないと思います。残念ながら草原はワンコもダメです。
隅の方に滑り台くらいはあるので、幼い子どもを連れて来ている人はいましたが、広いので・・・日陰もないというのがツライ。
名前
URL
削除用パスワード
by sanase2013 | 2017-05-02 19:06 | 日々 | Comments(2)